ふん転がし参上!!

妻、泣き笑いのウン○事件が勃発したそうだ^^
朝・・・洗濯物を干す妻について2階に上がっていたジンノスケ。
「おしっこ~」となったので、妻は2階のトイレで用を足させて、
寒かったので、日当たりのいい和室でパンツをはかせようとしたらしい。
それが悲劇(喜劇?)の始まりとは知らず・・・。
走っていくジンノスケのあとをのんびり歩いて、さぁ、パンツ・・・
と・・・一瞬の間にジンノスケ、ウン○を畳の上に!!
まだ、出そうな雰囲気だったので慌ててトイレに逆戻り。
座らせてる間におしりふきを準備に下に降り、戻ってくると
「トイレにもついたで~」と笑うジンノスケ・・・。
瞬間的に優先順位を考えたらしいが、結果、とりあえずおしりをふき、
そして、トイレの便器を・・・としていたら、なにやらゴロゴロと
音が響いてきたそうだ。
イヤな予感がして、はっと振り返ると・・・・
そこには、和室から布団タタキでウン○を転がしてくるジンノスケの姿!!
さながら運動会にある種目のような格好で・・・。
妻は一瞬、状況を把握できなかったそうだが、まず、怒りが爆発し、
その後は笑いを抑えることが出来ず、2人で大笑いしたそうだ^^
廊下には曲がりくねった確かな跡が残り、布団タタキもえらいことになり、
後始末は大変だったらしい。
ジンノスケは反省しているのかどうか・・・
帰宅した僕に武勇伝のように、現場で実演付きで説明してくれた^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です