今晩、南紀白浜空港に・・・

田辺市を中心に撮影が行われる映画「幸福(しあわせ)のスイッチ」に
出演することになっている女優のH上○○みさんが
本日夜、南紀白浜空港に到着するという情報を
友人やまちゃんから聞きつけた。
仕事を終えて、空港までいこうと考えたが
小心者ゆえ、先輩のN君に電話してみた。
毎日忙しいN君は、まだ仕事場(田辺市)だった。
電話をしたのは飛行機が着く約15分前?にもかかわらず
「H上○な○、ごっつう好きや!デジカメもっていくわ」って。
そんな返答も、いつもの冗談だろうと思い、ぼくは帰宅した。
N君から「ごっつうきれいや!1メートルまで接近したど~」
「ええにおいや!!」って電話が・・・!
ホントに行ったのである。なんとフットワークのかるいこと!
流石!何でもスピーディ・・・。やはりこれが商売繁盛の秘訣やな。^^
「商工会議所青年部?の、やまちゃんは、あるホテルで一緒らしいで」というと
「ホンマか!わいも、行ってくらあ?」って・・・・!
横で聞いてた嫁さんは「流石!N君。軽すぎ~~」って笑ってました。^^
しかし、やまちゃん羨ましい~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です